« 2008年04月09日 | Top2008年04月11日 »

最新記事【2008年04月10日】

飛鳥山公園の交番 2008/04/01

飛鳥山公園の前には、和風の交番があるんです。

飛鳥山公園の交番 2008/04/01

もちろん、お花見シーズンには、桜に囲まれていますね。

撮影情報 桜・飛鳥山公園・撮影日2008年4月・携帯カメラにて撮影。(docomo N505i)

飛鳥山公園の交番 2008/04/01

飛鳥山公園前 2008/04/01

都電が走る飛鳥山公園の桜です。

飛鳥山公園前 2008/04/01

目の前は明治通りと本郷通りがあるので、交通量も多いです。

撮影情報 桜・飛鳥山公園・撮影日2008年4月1日・携帯カメラにて撮影。(docomo N505i)

飛鳥山公園前 2008/04/01

桜は少し散りましたが、まだまだまばらです。

雨のあとの飛鳥山公園の桜-03

地面に落ちる桜の花びらも、少しですね。

撮影情報 桜・飛鳥山公園・撮影日2008年3月31日・携帯カメラにて撮影。(docomo N505i)

雨のあとの飛鳥山公園の桜-03

雨のあとの飛鳥山公園の桜-02

雨で桜も散ったかと思いきや、意外と残っています。

雨のあとの飛鳥山公園の桜-02

蕾もまだまだあります。

撮影情報 桜・飛鳥山公園・撮影日2008年3月31日・携帯カメラにて撮影。(docomo N505i)

雨のあとの飛鳥山公園の桜-02

雨のあとの飛鳥山公園の桜-01

08/03/30は飛鳥山公園付近の天気は、雨でした。

雨のあとの飛鳥山公園の桜-01

お花見の人もさすがにいませんね。

撮影情報 桜・飛鳥山公園・撮影日2008年3月31日・携帯カメラにて撮影。(docomo N505i)

雨のあとの飛鳥山公園の桜-01

王子駅周辺の花図鑑

王子駅周辺の花図鑑は、桜の名所飛鳥山公園など、東京都北区の王子に咲く季節の花の写真や画像を紹介しています。